ハワイ渡航暦33年のハワイ大好きBig-Daddyがサラリーマン生活でハワイに行けないので、ハワイの最新情報のニュースや過去のハワイ体験など楽しくハワイの情報を共有するBlog!

ハワイに行きたい! 

Counter & Hawaiian Time 

ハワイの時間

日本の時間

プロフィール 

Hawaiian BigDaddy

Author:Hawaiian BigDaddy


Aloha!!

BigDaddyです。

親戚がハワイに住んでいたので小学生の頃から、ハワイに行っていました。

20代前半が一番頻繁に行ってました。
伯母さんの経営するレストランでは現地のスタッフとよく間違われていました。
結婚後は、年に3回ほどは楽しんでいましたが、中間管理職になり、大型連休が取れなくなるケースが増えて困っています。

ここ2年程は、ハワイに行っていません。
この間、嫁さんと子供は5回も行っています。
(悲しい~(T_T)/~~~

このブログを通じて皆さんとハワイの話で盛り上がりたいと思っています。

追記・・・
最大のネックは、オアフ島以外行ったことがない!!

Mahalo!




ACCESS RANKING 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

『Howzit!アロハ メッセージ!』のOhana Linkの相互リンクを快諾していただきましたオハナ:Ohana(ハワイ語で家族の意味)をご紹介します!

4/11/06現在


【ハワイブログ「ラニハワイ」】
ハワイアンブログだけのポータルサイト♪
あなただけのお気に入りブログを見つけてパーソナルリンクに登録しよう!

【*coco・Hawaii*】
レア&HOT情報・続々配信中! ディープなHawaiiをあなたに・・・・
ガイドBOOKに載っていない情報ets・・コメント受け付けてます♪
お気軽にどうぞ。

【*◆alohaとmahaloの時間と気持ち◆*】
「HawaiiとSoccerと信州とオフィス街が大好きな私の~kupulau春~と~kau夏~と~ha`ulelau秋~と~ho`oilo冬~それぞれの時間」

【Lei Aloha】
TRAVEL・過去に行ったハワイ旅行記
Hawaiian goods&blog・私のお気に入りのハワイ雑貨を紹介してます。

【kazuのつぶやき】
ハワイ大好きのkazu・・・、楽園ワイキキと、古都奈良を行ったり来たりの、まったり生活。

【COCO*AQUA】
ハワイで青い空と海のなか Marine Biologist への道を走り中! 一回だけの人生、楽しまなきゃもったいない!これを読んでくれてる「誰か」の今日も楽しくなりますように・・・★ コメント残してってね♪

【初めてのハワイ旅行で失敗しないコツ】
初めてのハワイ旅行なので楽しく、お得に行きたいですね。私の過去の体験談、失敗談等を参考に楽しく、思い出に残る旅行にしてきてください。

【LOVE★LOVE ハワイ & 陸マイル】
毎年子連れで波乗り&ショッピングを楽しみにハワイへ!! 陸マイルにはまり、特典航空券で 2回のグアム、1回のハワイを獲得!!!

【makani 'olu'olu ~~Hawaii Loverな日々~~】
Ribbon Lei/Ukulele/Hula/Hawaiian Quilt....と完全なHawaii Loverです☆湘南の地からAlohaな気持ちを綴っています、どうぞ気軽に遊びにいらしてください。

【ビビらずに,ハワイ旅行!】
ハワイに行ってみたいが,英語もできないし,海外に行ったことないし,なんか恐いし,ガイドブック読んでも不安だし,ハワイで何したらよいのか分からないしなどといった不安いっぱいなあなたに,ハワイの基本情報を提供します。 なお,昔の「あれは,あれで良いのかな」の残骸がかなり残っていますが,気にせずに!

【アロハ!ハワイ&エルビス】
大好きなハワイとエルビス・プレスリーについてのブログです♪プリシラのおうちとハワイアンな雑貨を紹介します。あなたのおうちもハワイ化しましょ♪

【バーチャル☆ハワイ 】
平均的サラリーマン家庭で子供2人をサマースクールに入れてのハワイ1ヶ月滞在記を中心に貧乏でチープで面白おかしいハワイ情報を紹介。

【かふらおなほく BLOG】
わてら陽気なかふらおなほく
大阪のフラ教室 Ka Hula O Na Hoku O Ka Moana Pakipikaの面々が綴るブログです

【リボンレイ・クロシェットレイ LocoCraft】
このブログではリボンレイの紹介や、LocoCraftお教室情報、リボンレイの材料を扱っているWEBSHOPに関する情報を綴っています。


【アフター5’は 「フラ☆ZANMAI」】
「H.S.A」CEOのブログ。フラ(フラダンス)とハワイの魅力、スタジオ日記を綴っていきます。 *スタジオメニューはサイドバーにある「H.S.Aスタジオ」からご覧ください。

【一日・一ハワイ】
【次回のハワイ滞在に向けて】 あれ食べたい!これ買いたい!ここ行ってみたい!

【**Que sera sera**】
の~んびりとハワイに留学中のななです!勉強はほどほどに、息抜き&音楽はたっぷりと★ ゆったり生活の『なな日記』です(。→∀←。)

【海外旅行に行きたい!】
海外旅行に行こうとしている人が参考になる情報や、実際に旅行した感想と率直な意見を紹介するブログです。


Mahalo!


相互リンク募集中!
*ハワイ関連サイトでなくても、旅行、海外生活に関するブログ・サイトをお持ちの方、喜んで相互リンクお願いします!Aloha!
2006/11/04 10:51|ALOHA最新情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lealeahawaii.blog77.fc2.com/tb.php/47-5fe0ba52

Aloha Information 

Honolulu Web Cameras

Waikiki Beach Live Camera

Kuhio Beach Live Camera


ALOHA JOEは、アロハ・ジョーが24時間お届けするハワイアンミュージックプログラム
オンライン・ラジオ

ハワイ州観光局では、ハワイの旬な情報を直接お届けするメールマガジンを、毎月5日前後にお送りしています。

YouTubeであなたのハワイ旅行の日程表を作ろう

「ハワイを学べる」インターネット講座開講!

ハワイ情報 

AlohaBag 

お奨めハワイアン・ショップ 

ハワイ直送!アロハシャツ・ドレス・フラ用品【アロハアウトレット】ハワイ直送!アロハシャツ・ドレス・フラ用品【アロハアウトレット】

ハワイオアフ島ノースショア「HALEIWA HAWAII」ハワイオアフ島ノースショア「HALEIWA HAWAII」

夏本番、ハワイアンジュエリーで個性的に!夏本番、ハワイアンジュエリーで個性的に!

Hawaii Information 

参加RANKING 

人気blogランキング・海外旅行ランキング

ブログランキング

ブログ王ランキング

100万人が集まるかもしれない相互リンク集

ブログ検索

Big-Daddy運営サイト 


Howzit Hawaii's LinkWeb
ハワイの検索エンジンサイト

Howzit!! BBS's 

  



ハワイの体験やイベント情報などを
お気軽に書き込みしてください!

Weather Stickers 

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

Ohana Link 

Copyright(C) 2006 レアレアハワイ!アロハ na メッセージ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
