ハワイ渡航暦33年のハワイ大好きBig-Daddyがサラリーマン生活でハワイに行けないので、ハワイの最新情報のニュースや過去のハワイ体験など楽しくハワイの情報を共有するBlog!

ハワイに行きたい! 

Counter & Hawaiian Time 

ハワイの時間

日本の時間

プロフィール 

Hawaiian BigDaddy

Author:Hawaiian BigDaddy


Aloha!!

BigDaddyです。

親戚がハワイに住んでいたので小学生の頃から、ハワイに行っていました。

20代前半が一番頻繁に行ってました。
伯母さんの経営するレストランでは現地のスタッフとよく間違われていました。
結婚後は、年に3回ほどは楽しんでいましたが、中間管理職になり、大型連休が取れなくなるケースが増えて困っています。

ここ2年程は、ハワイに行っていません。
この間、嫁さんと子供は5回も行っています。
(悲しい~(T_T)/~~~

このブログを通じて皆さんとハワイの話で盛り上がりたいと思っています。

追記・・・
最大のネックは、オアフ島以外行ったことがない!!

Mahalo!




ACCESS RANKING 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

このシーズン、オアフ島のノースショアの波のサイズは
最大ビル3階立て分以上とも言われ、全世界からその度を越えた
大波に魅了された命知らずのサーファーが訪れます。

そんな中、ノースがにぎわうのはサーファー達だけではありません。
カメラマンも当然、奇跡の1シーンを撮ろうと集まりますが、
一歩間違えれば即死に繋がる大変危険な大波。
裏を返せば、ノースショアのライフガード達が最も忙しくなる時期でもあるのです。

ノースショアのライフガード達によると、
先週の火曜日~金曜日にかけ極端に忙しい週であると言いました。
彼らは、700人近くの人達の事故を未然に防ぎ、100人近くの人達の手助け、
そして12人の命を実際に救出しました。

ライフガードのキャプテンが、

“確かにこの時期の波は大変大きく、忙しくなる。
だがいくつかの救出は未然に防ぐ事ができる。
サーフィンをする前に警戒を促し、私達の話を聞いてくれたらね。”
と言いました。

ノースショアでは、Ocean Safety(海上保安)と
Lifeguard Services Division(ライフガード)達が協力しあい、
先週の木曜日の朝には20フィート(実際の数値では6M位だが、
ハワイは日本とは波のサイズの計り方が違うため、
実際は1.5倍近くの10M以上)の波が押し寄せる
パイプラインにて男性が救助を求め、
ホノルル市のヘリコプターにて無事救助されました。

その晩には、ペルーから来たサーファーがヘリコプターで救助され、
事なきを得ました。Ocean Safetyのオペレーターの一人が、

“今回は怪我人も出ないで済んだが、
もしサーファー達が私達の警戒を聞いていてくれたら
これらの多くの救助作業は未然に防ぐ事ができる。”

と同じように言いました。

更なるエキサイティングを求め、より高い波へと挑戦するサーファー達。
ですが、身の安全はもちろんの事、他人に迷惑をかけず、
安全にスポーツを楽しんで欲しいとライフガードを始め
たくさんの人が思っているでしょう。

もしあなたがノースショアの高波に挑むサーファーに一声

“気をつけて”

と声をかければ、あなたも立派なライフガードかも?


■2100円で海外旅行へ行く方法。
┃僕のメルマガを読まれているならもちろんハワイは大好きですよね?
┃ 
┃当然、

┃『ハワイには毎年行きたい!!』
┃ 
┃でも、それに伴って

┃『ハワイに行きたいけどお金がない…。』
┃ 
┃そんな人のために面白い【商材】と言うのをご紹介したいと思います。
┃既にクリックされた方は見てるかもしれませんが、そのお値段。

┃なんと、14,800円もします^^;
┃では何故そんなに高いのか??すごく簡単に説明すれば
┃これは【情報料】なのです。

┃例えば占い。根拠も無いのにあなたの未来を見てもらうだけで
┃15分2000円等ザラです。当たるも八卦、当たらぬも八卦といいますが、
┃何故あなたは2000円も払ってその情報が欲しいのか??
┃それは自分では知りえない、相手に頼らなければわからない事なのです。

┃簡単に言うとこの【商材】も同じなんです。
┃14800円と言う価値の中には【2100円】で海外旅行にいける
┃【情報】がつまっているのです^^

┃そして、この商材を僕は実際に買ってみました。
┃内容をお伝えする事はできませんが、普段の生活を少しだけ変えるだけで、ハワイへの道が何倍も近くなると思います。
┃ちょっとした努力が、ハワイへの旅行の回数を増やしてくれるでしょう。

┃既にお気づきの方もいるとは思いますが、この商材は『マイル』を
┃使った物です。『マイル』を超高速で貯める裏技が書かれてます。

┃一度の1万円の出費で、海外航空チケットが手に入る。
┃何度も継続できるので、それ以降は全て利益。
┃これを高いと見るか、安いと見るかはあなた次第です
┃ハワイへの夢をつかんで見てください!

┃そのノウハウへはこちらをクリック



普通に生活して2100円で海外旅行する方法!

普通に生活して2100円で海外旅行する方法!
スポンサーサイト
2007/02/23 22:28|ALOHA最新情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lealeahawaii.blog77.fc2.com/tb.php/132-a2a3af82

Aloha Information 

Honolulu Web Cameras

Waikiki Beach Live Camera

Kuhio Beach Live Camera


ALOHA JOEは、アロハ・ジョーが24時間お届けするハワイアンミュージックプログラム
オンライン・ラジオ

ハワイ州観光局では、ハワイの旬な情報を直接お届けするメールマガジンを、毎月5日前後にお送りしています。

YouTubeであなたのハワイ旅行の日程表を作ろう

「ハワイを学べる」インターネット講座開講!

ハワイ情報 

AlohaBag 

お奨めハワイアン・ショップ 

ハワイ直送!アロハシャツ・ドレス・フラ用品【アロハアウトレット】ハワイ直送!アロハシャツ・ドレス・フラ用品【アロハアウトレット】

ハワイオアフ島ノースショア「HALEIWA HAWAII」ハワイオアフ島ノースショア「HALEIWA HAWAII」

夏本番、ハワイアンジュエリーで個性的に!夏本番、ハワイアンジュエリーで個性的に!

Hawaii Information 

参加RANKING 

人気blogランキング・海外旅行ランキング

ブログランキング

ブログ王ランキング

100万人が集まるかもしれない相互リンク集

ブログ検索

Big-Daddy運営サイト 


Howzit Hawaii's LinkWeb
ハワイの検索エンジンサイト

Howzit!! BBS's 

  



ハワイの体験やイベント情報などを
お気軽に書き込みしてください!

Weather Stickers 

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

Ohana Link 

Copyright(C) 2006 レアレアハワイ!アロハ na メッセージ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。